これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ちょーてきとー日記♪
2006年11月13日(月) 03:26


クォン「ぺりぺりぺり…」






ビッグカメラ店員「ちょっと!!なに剥がしてんですかッ!?」






クォン「心のかさぶただぉ(´・ω・`)。」





…。





ビッグカメラ店員「ラーメン王国で正油ラーメン メンマ大盛りでおごるよ…。」






(((〃^∇^)ノ
------------------------------------------
このまえ師匠と大師匠(師匠の師匠)に会った。
師匠は相も変わらず、癒し系でした☆

大師匠は個性的でおもしろかった☆


image5の楽譜を見せてくれた。



--------------------------------------------
岩代太郎のベストアルバム買ったんだけど、

きれいです。

はい。

もう、

とてもとてもきれいなおアルバムでございやした。


映画のメインテーマとかも入ってるんだけどコレだけは違うかんじで作って欲しかったな、っていうのが感想です。

メインテーマ=映画の顔=BGM?××

メインテーマ=映画の顔=メインテーマ(笑)


でもきっとこれは作風だと思ってて、

坂本龍一やジョンウィリアムズやヴァンゲリスやモーツァルトが好きな自分には向いてないのだろう。と思う。

「星になった少年」のメインテーマの坂本龍一の曲が今めっちゃ好きです!!



( ´,_ゝ`)ノシ
-----------------------------------

今日はひと段落したから戦国無双2でもバサバサやりましょう♪
来週か再来週に発売の戦国無双2エンパイアーズほしいな!!

友達から誘いがあったのにさっき寝てた。

ってかもう夜中!?!?(゚〇゚;)


時の神クロノスいでよ?
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<しゃぶっ | 音楽と金のオーラ | ばぁん>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
