これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
巨大ファミコンが…
2006年10月28日(土) 21:31
クォンです!!

めっちゃ変な夢見ました(笑)



「昨日見た変な夢」

なぜか知らない家で目が覚める。外を見ると近未来都市になってて、ハイテクビルや高層マンションが空に浮いてた。

自分が目が覚めたこの家もものすごく高い場所にあった!!

なぜか家の中に友達の女の子がいたので、
「なんで建物が浮いてるの?」と聞くと
「ブライ○×△(名前ウロ覚え)っていう技術で浮いてるんだよ。知らないの!?!?!」って笑われる。

したっけUFOみたいのが遠い上空でいきなり現れる
しかもそのUFOの形がファミコン本体そのままで
巨大なファミコンが空を飛んでるのを見てマジメに恐怖を感じてる自分…

いきなり場面が変わって今度は近未来な自動車に乗っていて
上を見ると巨大なファミコンが次々と街に落下してきて
近未来の自動車で逃げるんだけど自分も巻き込まれる…。

だけどほんのカセットいれる部分にちょうどハマって
助かる。

「あーちょっと痛かったけど危なかった…!!」



--------------------------------------
終わり。

これで分かったのは色のある夢だったってことでした(笑)

いままで色に気づかなかった。
ファミコン本体って赤と白だからそれが分かったから色つきだったんだ!!

そんな今日はスノボーDVDの曲作ってました。

もう短いのもいれると10曲以上作ったんだけどあと2曲☆

明日までに終わらせないとまた夢のハリケーンがやってくるから急いでるんだけど今は昨日ビデオで録ったデスノートを見たいと(テレビでも見てたから2回目)思います。笑

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<○○の末裔プロデュース | 音楽と金のオーラ | おおおおおおおお>>
この記事へのコメント
スノボ用の音楽、自分で作れるんですか?
すごーいいいいいい
ホントそういう才能ある人ってすごいなあぁって思います。

私もDVDの編集はするんですが、音楽が全然で・・・
ホント尊敬しちゃいますよ~
2006年10月29日(日) 07:01 | URL | インドメタシン #JalddpaA[ 内容変更]

どもども^^
依頼されて作っているんですよv(。・ω・。)
今年はレゲエとHipHop系で攻めます!!

あとインディーズで歌ってる人も提供してくれて
今年はガッツリそのひとたちの曲とガッツリ僕の曲~ってかんじです。
いい作品を目指してます!!
インドメタシンさんももがんばってください!!☆☆
2006年10月29日(日) 18:04 | URL | クぉン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
