これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おおおおおおおお
2006年10月27日(金) 11:58

おはようございまする。

おクォンです。



------------------------------
お最近のおクォン

・お新たなお出会いがあった(´・ω・`)。
・おエスニック系音楽のお勉強がしたい。
・お親戚のお会社が道内大手と吸収合併…。



いちばん大きいのが最後のやつ。
親戚の大きな会社なんだけど、さらに大手に吸収されて傘下に入っちゃうんですよ…。

はい、その大手も親戚の会社も元はひいおじいさんが創立した会社だから兄弟会社みたいなモンなんだけど(笑)


その大手っていうのが

北海道のクワザワグループっていう。


祖母の旧姓は桑澤っていうんです。


クワザワで検索して会社のサイトに行くとどこかで見覚えのある「たぬき」くんが出てきますよ…。


やー…ついに合体かぁ(笑)

吸収合併なんていまの北海道の状態じゃ珍しいことでもないらしいんだけど
いろいろ内部で複雑な問題が出現中。

ウチは遠いから直接は関係ないんだけど祖母がいろんな意味で悲しんでおります…。

そのクワザワグループってひいおじいさんとそのイトコの2人組で大きくしていって、その後ひいおじいさんだけが抜けて、
いまの親戚の会社を作った。

だから祖母にとっていまの会社のほうが思い入れが強いんです。しかも6人兄弟の一番上だから。

多っ(笑)


それが今期いっぱいで吸収される?キュイ??ッンと。

っていうお話でシーターーーーー!!

パズーーーーーーー!!!!




------------------------------

最近きになること

・ハーレイジョエルオスメントが飲酒運転&マリファナ所持で執行猶予。
なんで子役ってみんな波乱なんだろう。(笑)
例※安達祐美・マコーレーカルキン
・いじめ教師
えっ。いじめたのって教師だけだったんですか?笑。ただみんなが食いつきそうだから「教師」に視点を集めてるようにしか思えない。
生徒は「先生がイジめてたから自分達もイイと思った」んだって。えっ…どう思う?笑。
・任天堂の黒字額
やっぱゲームは老舗・任天堂が強い!!


-------------------------------------
最近なんでエスニックとか勉強したいかっていうと師匠の師匠であるすごい人にそう教えてもらったから…。

あっし、もともとアイリッシュなかんじとか和風とか土の匂いがしそうな音楽は好きだったけど
エスニックまではいかなかったのねん(´・ω・`)。

」は好きなんだよね。和楽器だけのCD2枚も持ってます(笑)


いろいろ感覚的につかむために頭の中を模索中。
こういうの言葉では説明しにくい(笑)

でわ!!
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<巨大ファミコンが… | 音楽と金のオーラ | 兵どもが夢の跡…>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
