これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
兵どもが夢の跡…
2006年10月20日(金) 22:22

コンバンワンバンコ。


クォンです。


昨日

とある専門学校の広い広い4階の

教室の片隅で…なにかの残骸が…。


なごり



いまは映像科が使ってるそうです。
9階DM室は見てないけどもうなんもないんだそうな。


悲しいったら悲しいな♪チャン♪



札幌駅まで行くのはけっこう久しぶりだった。たぶん。

このあとビッグカメラで外付けDVDドライブを見て

3万くらいするかと思ったら1万弱で売ってたのを見てちょっと安心したあと、ディスプレイのコーナーを見て「高っ!!ガッカリだよ!!(桜塚やっくん風に)」つぶやきながらその場を後にして4階のMP3ウォークマンのオーディオアクセサリーのコーナーに行きクリアケースっていうウォークマンの防護ケースみたいのを買うのを我慢しつつ2階の本コーナーでブラブラしてビッグカメラを後にした。


スーパーマルチドライブの意味を知らなかったおバカなクォンは、

今の新しいパソコン、読み込みしか出来ないドライブにしてしまったから買わなきゃいけないんです(笑)

ば か ♪

ディスプレイも電源アダプタがなぜか特殊で前のパソコンをつけないと電源が入らない。前パソの電源をいれつつ、ディスプレイの接続端子は
新パソに接続するという超超超ややこしい使い方で、いろいろ不便だから

ディスプレイはネットで昨日買いました。笑
17インチの。

に万円の出費じゃワレぇぇ??!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)



本当はオーケストラ音源というかストリングスに特化したソフト音源が欲しかったけど、ディスプレイのために断念…。

でも買うなら10万くらいするやつにしたほうがいいですよね!!
そんなの買えないけど(笑)



10万あったら高い芋焼酎をたくさん…



う そ 。



来週頭は飲みに行きます。よく考えたらちょっと久しぶりだ…♪

けっこう良さげな店なんですよねー

以上、今年は大殺界ドまんなかの不幸なクォンからでした。笑


スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<おおおおおおおお | 音楽と金のオーラ | ドラえもん…>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
