これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ドラえもん…
2006年10月18日(水) 19:02
バルス(本家)




Nortonなみに邪魔くさくってすみません★

クォンです。




------------------------------------------

テレビに大山のぶよが出ていて、「あ!!ドラえもんの声」って思うと、ちょっと悲しくなった…。

現代のドラえもんは果てしなく不評ですよね。

アニメの出来も?××


今のドラえもんの人、無理してるかんじがちょっと…。

のび太くん、ハキハキしゃべりすぎてぜんぜん「のびた」じゃない…。

しずかちゃん、キャラ変わった…。




でWikipedia(超ハマり中!!)見てたら


「のび太の魔界大冒険(リメイク)」




えっえっえっえぇぇぇぇぇぁぁあぇぇああぁぇぇぇぇっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








させぬ!!!!!!



させぬぞォォ??!!!!!!!!




政治家っぽく言えば

今回の件については誠に遺憾であります。

魔界大冒険はドラえもんの中でもベスト3には入るんじゃないかってくらい

いい映画なのにそれを…それを…それを…。




いい映画をそまつにする奴なんか大っ嫌いだ!!!!(ゲド戦記より)


ゲド戦記のいい画像がなかった。









バルス!!!



ではでは!!

今週はちょっとアぁぁ?クティブに動きます。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<兵どもが夢の跡… | 音楽と金のオーラ | ぱそこん>>
この記事へのコメント
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
2006年10月18日(水) 21:15 | URL | #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
