これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぱそこん
2006年10月13日(金) 20:38









あっ…どうぞ気にせずに。なんてことないエラーです^^


----------------------------------------------
人生2度目のトランスを製作中…。

前はクリスマスのジングルベルのアレンジでした。


しかもパソコンが超パワーアップしてありえないほどパワフル!!!!!
で、自分がビビり気味!!!!!

前は重くて使えなかったソフトシンセ、何個も立ち上げてしまってる。
しかもたまにitune立ち上げたりネットしたりしながらでも軽い(笑)
そしてなんか逆に怖いです(笑)

スペック的には前の4倍ですから…ビビるのも当然!?

そういえば本体の大きさも前の4倍。かなりビッグです。


OSは自分でインストールしたんだけど、最初はうまくいかなくて大変だったけどなんとかなりました!!
前のパソコンからちょこちょこデータ移してるんだけどまだ半分くらい残っててちょっと面倒くさい(笑)

けど!!音楽制作は前とまったく同じ状態にすることができた。


あ、締め切りヤバイや。

やろう。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ドラえもん… | 音楽と金のオーラ | ダイヤモンド派>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
