これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
外は春の陽気。 By クォン
2006年04月29日(土) 21:22
人間(仮)です。

クォンです。



夕方、出かけると家のすぐ近くで、ケーキ作りセットを抱えた友達に遭遇。友達が誕生日らしくて、ケーキを作るらしい。ケーキ作りライブです!

んで駅までの間、一緒に行動してました。

そしたら今日は地元のアリーナでコンサートがあったみたいで、地下鉄駅が超?人ごみだらけ。

人、人、人の嵐。


み?んな若い女の人ばかり。

顔と名前がプリントされたウチワを手に持ち。

グッズが入ってると思われる紙袋を持ち・・・


ジャニーズのコンサートだよ!!!

地元はコンサートがあると人の数がハンパないです!

去年、CDがミリオンいったのジャニーズ系の一組だったような気がする・・・この情報は正しいですか?

うろ覚えでござんす。ジャニーズは強いんだね。

SMAPとか・・・人気ですよね。

雑誌で見たCD売り上げを見ると結構な部分を占めてるし、やっぱりアイドルってのはいつの時代も強いのかなぁ。


人気あって・・・うらやましいよね(笑)

はい。

一緒にいた友達が好きらしくて、「いま半径2キロ以内に○○くんがいるなんて信じられない?!!」と、騒いでてうるさかった(笑)


今日は郵便局にも行ってCD-R送ってきました。
無事、輸送完了だ?い。

そんでススキノも行って、さっき帰ってきた。


東京に住みたいなぁ。いろいろ不便なんですよね。

いろいろとね。

でもすぐにはムリだから、それはいつかってことで。

でもほんとは関西のほうが好きだよ(笑)


んではまた明日!!!
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<A-BOY(アキバ系ボーイ) | 音楽と金のオーラ | 騙しエアメールに注意。 By クォン>>
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年04月29日(土) 21:47 | | #[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
