これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
トンネルのむこうは・・・
2006年10月05日(木) 00:55
呼んでいる胸のどこか奥で・・・

トンネルのむこうは不思議の町でした・・・



ここ、空けときますね( ^∇^)σ



ぁ・・・・・・(ノ´Д`)ノ金金金



いらない!!((>_<))



ぁ・・・ぁ・・・・・・(ノ´Д`)ノ金金金金金



欲しくない!!((>_<))





あ・・・かおn・・・クぉンです(ノ´Д`)ノ


またしても一段落♪



----最近のできごといっぱい-----

■すこし太ってしまった。

■親の会社に、メガネのお姉さん社員が加わっていた。そういうアニメに出てきそうなかんじだった・・・。

■年末は楽しいことになるかもしれない?

■徐々に環境etc...の状態が上がってきている。それは制作環境だけじゃなくて音楽的にいろいろな部分で・・・。

■今度は相方の過去の曲が、某レコード会社でCD化決定!!僕も部分的なアレンジなどで参加します。

■いま組んでる制作ユニットの正式なかっこいい?ロゴが近々完成します。デザイナーの人に頼んだやつみたいです♪


来年には公式サイトも誕生するかもしれない。笑


いま師匠の師匠に曲を送るためにパソコン内や外付けハードディスク内でWAVを探してます。探すって・・・(笑)
整理してないからすごく変な場所にあったりする・・・。

しかも自分の場合、無駄にフォルダの階層が深いです。

どんどん関係なくデスクトップだけを整理してくとこうなります(笑)


----------------------------------------------------------

このまえ空調をOFFにしてパソコンの電源も切ったら、ものすごく静かになった。

この静けさは一体!?っていうくらいに静かになった!!?('◇'*)
怖いぐらいに。
それでそのまま寝てみたんだけど・・・



ある騒音が耳に超響くんです。

もううるさくて、夜中に何度も目を覚ました

何の音かというと・・・









時計の針




コラ!!時計!!

シャラーーップ!!!

何そのテンポ120的なリズム!!

針の音はテンポ60なんだけど、なぜかだんだん裏箔が聞こえてきてテンポ早めに聞こえてきて、急かされてるような感じがした!!笑

この睡眠タイム中になんで軽快なテンポで寝なきゃいけないんですか・・・

それで何度も目を覚ましたというわけじゃ・・・。



人が騒いでたり、話してたりする場所とかそれなりにうるさくても気にしないで寝れるほうなんだけど、あの一定のリズムが良くない!!

一定だから良くないんです。

それからは空調を切ることはない・・・




それじゃ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<おもらし | 音楽と金のオーラ | カンピロバクター>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
