これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うちにはコーヒーのペットボトルが50本くらいストックしてある(笑)byクォン
2006年09月22日(金) 13:24
やっほーーーーーーーー!!!!!









・・・。





やまびこにさえ無視されますが、クォンです('▽'*)ニパッ♪


---------------------------------------------------------


札幌めっきり寒くなりましたね。
アナタの街はどうですか?
もう9月です。

去年の今頃は卒業制作どうしよーかなーと考えてた時期。

フラッシュの猛烈な勉強もこのころ・・・。



ところで急な話でパソコンを早くて来月頭あたりには入手できるかもしれない可能性がチラホラりんぐ!!

いま制作で妥協してるものがたくさんあって音色とか、重くて使えないエフェクトとかいくつかあるので今よりパフォーマンスがあれば、

頭の中で鳴ってる音がさらに再現できる!!!!



さらに近日、大量のサンプリングCDをゲット・・・の予定。
ドラムの音とか生楽器の音とか。

札幌駅のビッグカメラにはもうDTMコーナーがなくなっちゃってて
困ってた・・・ビッグカメラめー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ホワター!!


ゆとりが欲しい・・・。
今は他に手がつけられない状態なんだす。



■最近の気になった話題■

・NANAは宮崎あおいのままが良かった!!!
・タイでクーデター!?
外国だと物騒な気がするけどけっこう平和みたいです・・・。
むしろ僕は、タイ人の車の運転のほうが「戦車並みの怖さ」だと思うンですが・・・。

・飲酒運転
飲酒運転はたしかにダメなんだけど、なんか遠い未来「酒」が麻薬や大麻てきな扱いになる気がして心配です。笑。
でもたぶん酒の前にタバコがそうなりそうな気配?。

・myサイト・・・
放置状態継続中。仕事忙しくしてても更新できる人ってスバラシイと思った・・・。

---------------------------------------------------------

今日の夜は緊急密会!!!(御飯と酒)
いちおう次の曲の締め切りあるんですけど間に合いそうなので・・・


めっきり閉じこもってるので出ます。外に。街に。社会・・・はちょ、ちょっと置いとくとして・・・ウン(*^-^)


今日と明日のキーワードはTMレボリューション系★

ハイクオリティ(求)なデジタルビートを1日で作り上げる予定!!


今日は芋Dayヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:3 | ↑top
<<風邪 | 音楽と金のオーラ | 台風上陸だって!! byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。
2006年09月22日(金) 13:50 この前の見ましたか?

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う
2006年09月22日(金) 13:50 ダメになっちゃたよぉ…

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006年09月22日(金) 13:50 ガリガリ君もらった?

↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
