これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
8MBの速さで喜んでる自分って一体・・・ byクォン
2006年09月13日(水) 00:00

(´  ・   ω   ・  `)ヌヌヌッ


8メガーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ(笑)


クォンですが、何か問題・・・だらけです。笑



さておき・・・

ギター録音用に仮オケを渡して、今ひと段落したぁぁ!!!


今日はもうなにもしない。絶対になにも!

あ。あとで犬と星空見に行こう(笑)



ねむい(笑)さっき1時間ほどいつの間にか気を失ってた!
んであわてて波形書き出してスタジオ送信♪

明日の朝はスタジオから送られてきたギターデータと合わせてさらに煮詰め制作開始。
それを早めに終わらせて、さらに急遽もう1曲だけ金曜の朝までにオケ制作!
朝までに仮歌入れ(ユニット相棒の仕事!)とミックスまでたった1日で・・・明日たった1日・・・オェェェ(笑)



「急遽」のやつ、重要レベル5。


コンペなんだけど・・・。僕ら期待されてるらしく、特別に多くまわしてもらってます。個々、それぞれ勝ち取るためのムフフな裏情報も(笑)


タッグを組んだ途端に、火と花火が合わさって花火みたいにパァッとなったのが現状です^^♪


火だけじゃ花火はできない。花火は火がなきゃ付かない。




そして、いま組んでるタッグで某レコード会社から発売されるCDに収録決定してる楽曲がいくつかあってちょっと先だけどパソコンが買えるくらいの報酬がちょっとだけ入るみたいなのでそしたら音楽パソコン購入。

ユニット相棒の持つ極秘ルートにて、一番パフォーマンスのいいものを購入予定…。

頼んで音楽専用にカスタマ?イズ仕様しちゃいマァス!

自分はユニット相棒さんに、かーなーりーお世話になってる・・・いろいろと。
だから期待にこたえるようにもっと頑張ります。これからも。



てか、ここまで共に走り抜けてきた低スペックパソコン伝説もここまでか…。



1.0GHzでメモリ512。

最近の家庭パソコンでも追いつけないこの低さ。とくにCPU(笑)


DTM業界で

そのスペック!?Σ(゚□゚;)←こんな顔されることはもう必須(笑)


そんなこんなで・・・2,3年先をめどに都内へ侵入計画中どェす!
だけどこの調子だともっと早くなるかな?

今日は寝よう・・・ぐはっ(吐血)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ふぅ。byクォン | 音楽と金のオーラ | ひのきの匂いはクセになる!! byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
