これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
騙しエアメールに注意。 By クォン
2006年04月27日(木) 00:00
ブログ打ってたのにまた間違えて移動しちゃって消えました。

そんな最悪な気分でコンバンワ。


人間はたまに「頭が真っ白になった・・・」とはよく言いますが

つねに真っ白なクォンです。


そんなわけで、

郵便物を見てると、どこかの国からこんなものが・・・

12ヶ月にわたる幸運とお金の申込書。

その内容はつづきで↓


届いたのはこれこれ。

airmail


偉大なる神から授かった透視の力をもつ超能力者、マリア・デュヴァル様からのお手紙であ?る。


「アナタの当たりそうな宝くじの当選番号を教えてあげるから、5日以内に7000円をマリア様に送付してください。幸せはもうアナタに微笑みかけているのです・・・」


といったかんじの内容。

みんな、こんなものが届いても騙されないでください。
7000円送っちゃイカンですよ。サギです。


ぜったいに。


てか、こういうのまだあるんだ。


前にもこういうの来たよ。高2のころだったかな。




そのときは、お金送ったんだけどね(ぼそっ)



えっ?聞こえないって?



せっしゃ以前、送りましたよ。お金。


今はもう送らない。サギだと思うし。たぶん。


このままこのマリアなんとか様からの手紙を何度も読んでるうちに、洗脳されて

自分、7000円を送りかねないので

あとで破って捨てることにします。


こういうのって最初は「騙し」って思うけど、僕の場合はだんだん前向きになっていって

「もしこれが「騙し」で7000円の損をするかもしれないけど、送らないことによって宝くじの大金を手にしなかったことのほうが損じゃないか。」


って思うようになるので。

心のそこから思うようになるので。


「大統領や世界のVIPもマリアに助言を求めてます」
って書いてあるし、「もしかしたらコレは本当かもしれない。(懲りずに)」
とか考えてしまうので、

早々に破って捨てるのみ!!


似たかんじの手紙が来た人は絶対に信じないように、注意してくださいな。

でも、いまだにこういうがあるってことは、ひっかる人がまだまだたくさんいるんだろうな?


自分みたく(笑)


ほんと、前はウキウキ♪でお金送りましたからね。


これはなんて名前がつくんだろう?

おれおれ詐欺みたいな。

誰かイイ名前、教えてください。


それでは今日はもう寝ます!!
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<外は春の陽気。 By クォン | 音楽と金のオーラ | タイについて By クォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
