これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ひのきの匂いはクセになる!! byクォン
2006年09月08日(金) 08:13

さぁ?て来週のサザエさんはクォンです。

じゃん、けん、ぽん!!うふふふふふふふっ



今週はハードだった…。

それは映画「スピード」並みに、速度80キロ以下では走ってはいけない、まさに止まってはいけない1週間でした。







「いまクォンは何やってるの?」
























(^-^)
















ち、ちがっ…(笑)

クリエイターユニット結成しました^^

名前はあるけど言わない(笑)




で…組んだ途端、まるで「かけ算」のごとく、やるべきことが増えていったのです。

ここ1ヶ月のあいだ。



いろいろあって、高い評価もらうことができて某レコード会社のプロデューサー直々に依頼を受けてこなしているのが複数…。

とあるCDに収録予定決定!!の曲や新人のデビュー曲や買い取りの曲の制作などなど…。



それとはまた別に、裏にしかまわってこないメジャーコンペ多数、攻略中(これが一番多し!!)

第1発目が、某アイドル集団♂のコンペ曲。

これがいきなり、特別に作詞家の人に詩をつけてもらったんですけどこの作詞家さんがすごい人なんですよね。


とりあえず提出はしたからあとは首をながーーーーーーくしてどうなるか待ってるだけです(笑)


…というか待つ前にもうつぎの制作会議突入!!


今は忙しくやってるだけで、ハッキリと形になるのはまだ先なんですが、もうずーっと睡眠時間3時間以下で頑張ってる!!


辛くても期限が来るし、間に合わせなければきっと何かが欠けるし、だから目をこすって速度80キロ以下にならないように走り続けた…キラーン。


で今さっき、ひと段落して楽になった♪



と思ったけど、まだいろいろやることがあった…。笑




そういえばレゲエは2曲だけ無事レコーディングしましたよ!

市内のスタジオで!

レコって言っても僕とかNOCALMのAKAさんetc(笑)はお菓子食べたり、飲んでたりしてただけです。


歌はぜんぶ歌ってくれる人が自分流に唄ってくれる。
ザ・レゲエ??♪

歌いいかんじですよ?。



NOCALM、とつぜん災害のように(笑)作る曲数がほぼ倍増したのでね…また作ろうと思うんですが、
自分はここ1ヶ月でちょっと成長(?)した気がするから、もっと頑張れば最初のよりもっといいサウンドが作れる気がする!!


そして作る速度も上がった!!(わずかに)


NOCALMの人みんないい人ばっか(2人3人しか詳しく知らないけど笑)だからイイの作って貢献したいでございやす!!って気持ちもあるからノカムも頑張ります!!!!!!!!!!!!!



ところで昨日は、母親の誕生日でした。

プレゼント買おうと思ってたけど忘れてた…。
買いますよ!

んでは!!



スポンサーサイト
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<8MBの速さで喜んでる自分って一体・・・ byクォン | 音楽と金のオーラ | 花火スイカ金魚すくい。Byクォン>>
この記事へのコメント
やることずくめで大変そうだよね。でも息抜きも大事だよね~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
だから~♪頭に穴を開けましょう~♪
2006年09月12日(火) 13:21 | URL | キムラ #-[ 内容変更]

むしろ頭が穴だらけで困ってるんだ(^-^)笑。困ってルンダルンダ~!♪
2006年09月13日(水) 10:58 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
