これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
花火スイカ金魚すくい。Byクォン
2006年08月29日(火) 19:42
きっと宇多田ヒカルはスクエアリードが好きなんだと思う。

僕はサイン派。

サ、イ、ン、波ーーーーーっっ!!!!
クォンです。

最近、寝る間もないぐらいなぜかしらないけど大変で日記の行進がちゃんと出来てませんm(__)m

ここ最近はまともに寝てないYo。

最近うちに巨大スイカがやってきました。
なぜか夏っていろいろ届きますよね。だからってクォンはどっかに何か送ろうって気持ちにはならないんだけどこの現象はホワッツ!?ホワイ!?

今年は桃をたくさんもらって、もう2ケ月くらいで50個近くもらった(笑)

赤肉メロンも。青いやつはなんか食べれないんですよ!ニガテで。だからよかった。けど食べてない(笑)

1個だけあったら食べる気になるけど、何個もあるの見ると食欲なくなりませんか。あの感じです。

メロンも今年は10個近く収穫(?)しました

ウチは農家か(>_<)

これらはすべて親がどっかに配ります。おすそ分けってやつです。

で、もらったスイカが直径30?40cmはあるなんとかって巨大スイカ!笑

これだけはコレだけは誰にもあげないで?と、うちの冷蔵庫になんとか保存中。

食べると甘いよ甘すぎるよスイカちゃん?(^ε^)♪

スイカの食べ過ぎで吐いたことがあるぐらいスイカマンなクォンには、これはドリームです。

夢。

ところで最近知った話なんだすが、

昔、ウルトラマンの声はピアノの中で録音したらしい。グランドピアノ空けたとこの中で!笑。

宇宙っぽい反響音を求めて。

なんかすごい。

さ!スイカ食べよう!

本日3度目の(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ひのきの匂いはクセになる!! byクォン | 音楽と金のオーラ | とある星屑ロンリネス。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
