これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
とある星屑ロンリネス。Byクォン
2006年08月26日(土) 01:09
ぽよよーん!!!

日々奮闘中。

昨日は音楽関係で、とある良い知らせを聞いて、何も言えなくなった星屑ロンリネス。

秘密厳守のため言えないんだけど終わったら、たぶん言います。

今日は呼吸を止めて1秒真剣な目でパソコンを見つめ、マウスを鍵盤をタッチ!!タッチ!!

とあるアレンジ曲を修正していた。すれ違いやまわり道をしながら…。

そしてさらに明日たった1日で、とある場所で流れるボーカル曲をアレンジしなきゃいけない状態!!

明日は昼過ぎまで出るから、夕方と夜しかないんだけど、ポンコツなパソコンのため録音にありえない時間がかかるからヤバい(笑)
しかも作業が遅いから、なおさら。
きっと音質を大切にして知らずに臆病なんです。

で、最近はというと、アレンジに時間を費やしてます。

アレンジってのはいい!ミックスの腕も、アレンジの腕も、成長できてる気がしますねー。

そっと悲しみにコンニチワしないうちに終わらせます!(笑)

そういえば。

タッチやってたよね。

見た?

クォンはビデオに撮っておきました。

ついでにテレビでもちょっと見ました。

南はハマり役だと思う。

なんで舞台が現代っぽいんだろう。
昭和風が良かったな?

では?。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<花火スイカ金魚すくい。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 突然♪フィールドオブビュ? byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
