これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
それは特別なグラス。Byクォン
2006年08月19日(土) 10:48
先週、友達の家で海外旅行のおみやげ、と袋を渡された。

中にはくしゃくしゃの英語の新聞紙が。

そして僕はくしゃくしゃの宇宙人(注※本編とは関係ありません)

分厚い新聞の包装を開けていくと…

あれ、また新聞紙。

クォン「たまねぎみたいにむいてもむいても新聞紙だけだったりする?」

友達「あはは」

もしそうだったらちょっと切ないけど面白いからそれはそれで大歓迎。

開けてくと中には、こぶし大のきれいなグラスが。

どうぶつと森の模様が入っている。

DSじゃありません。リンゴ拾って売ったり変な家具集めたりなんかしません(注※DSソフト・どうぶつの森ネタ)

可愛い動物じゃなくてリアルで大人な動物の模様。きれい。

クォン「きれいだね。」

友達「芋焼酎…」

クォン「あ?(納得)」

うれしかったです。

普通のグラスにそそがれた2万円のいも焼酎さえ、

このグラスでなら100円の芋焼酎にだって勝てまいねー。
割りたくないので部屋に置いてます。

いま週に1?2回くらいのペースで家で飲んでて
ふつうのコップじゃ飽きるな?と感じていた矢先であった。

かなり嬉しい。

自分で買ったんじゃそんな気持ちにはなれない、特別なグラス。

おみやげはふざけたお土産を送るのが好きだけど、たまには相手の好みを考えたお土産もアリかな?と思う今日このごろです。

ところで惑星が増えるそうですね。

クォン星が候補に見当たらない理由について、怒りたいと思うので、
誰かいますぐNASAの電話番号を教えたまえ。

太陽系なのに!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<それは特別なグラス。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 色のない夢。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
