これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
色のない夢。Byクォン
2006年08月17日(木) 17:21
みそ汁温めてたら水分なくなって具だけになったりとかしてましたが、僕はまだきっとクォンでいいんだと思います。

も?さ?コンロか鍋にアラームつけたいな本気で。

田舎に行ったときもらった農家の手作り味噌なのに、もったいないことした。

おばあちゃんに米ももらいました?30kgほど…運ぶの重かった。

非力な僕は触れずにエスパーで運ぶのは寿司と正油の組み合わせぐらい当たり前なかんじですが、さすがにアレは重かったです。

昨日はAKAさんに一瞬会ったあと(笑)、遅くから友達と澄川で飲み会!

朝方タクで帰って寝たら、夢を三つも見た!

夢って普通はフルカラーなんでしょうか?
僕はモノクロに近いうす??い色なんですよね。でも白黒ってわけでもなくて色がないかんじ。

色の記憶なしです。

ひとつめの夢は魔法の国で冒険してた(笑)
魔女の格好した仲間と話してると空から敵が。馬車をひきつれた不思議な馬と格闘。

クォンのこうげき。

指でつつく。

指でつつく。

指でつつく。

倒した(笑)

変な夢ー(゜゜)

ふたつめの夢は中学の教室にて。抽象的な夢。

座ってるクラスメイトたちの席からたまにウワッと音楽が流れだす。

クオリティ高いな?…と思ってて自分の持ってるものにまだ少し自信が持てず、音楽をウワッと流す勇気がわかない。
で、自分の席から流してみるも自分的には満足できないでずっと苦笑い。

場面が変わってゴキブリみたいな虫が表れて教室の地面をかけまわる。
追いかけては退治、表れ、退治、表れの繰り返し。

虫がこの世でいちばん嫌いなんですよね。笑。あ?おぞましい?。

で、たぶんまた違う場面になって、見覚えのあるような、ないような友達が「もう少しだから待っててみて」とみたいなことを言う。

なにがやねん(笑)

3つ目は忘れました!

そんな夢を見つつ、今日も頑張りますo(^-^)o(笑)
じゃアイスコーヒー飲みますから!止めても無駄だ?っ!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<それは特別なグラス。Byクォン | 音楽と金のオーラ | バーベキューByクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
