これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
南無。Byクォン
2006年08月13日(日) 19:51
今日トンボに体当たりされました。

顔にベチィィッて。

クォンです。

墓参り行ってきました。

暑い。

車2台で行って途中まで僕の運転です。叔母さんが道の指示を間違えて行き止まりで、ウケた。笑

まわりは自分の運転でクルマに乗るのたぶん初めてだから、微妙に腰が浮いてるかんじがわかる(笑)

わかりますか?ちょっと警戒してるかんじで?

というか!いや!今日も暑い!暑すぎる。

妹が売店でジュース買おうとしてたんでこっそりササッと自分のぶんも置いて店員に「これも、一緒です(ニコッ☆)」って言ったジュース、冷たくて最高だった?♪笑

明日は田舎のほうに墓参りで、去年は行けなかったから謝って参ってこよう…。

今日は約束しちゃって夜また出かけてきます。
明日、ちょっぱやで帰る!!

明日はシカ肉かなぁ?!?(笑)

では!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<バーベキューByクォン | 音楽と金のオーラ | 寝不足で頭痛気味です。byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
