これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
寝不足で頭痛気味です。byクォン
2006年08月12日(土) 17:57
ヘンな場所から更新です。



やった明日は墓参りだーー!!



そんなことはさておき、クォンです。
ひさびさにまともな更新。


現在地、札幌駅のネットカフェ。

この場所を探すのにちょっと苦労して、電話で場所を教えてもらってホ?ント助かった(涙)

アコ?スティックなバラード曲のアレンジデータをパラで送るため、やってきたんです。デモの評価かなり気分上々↑↑^^

これもボーカルいれます!!公開できないですけど…

全部で250MBくらい。(かなりギュギュ?ッと圧縮済み)


先週作ったアレンジ曲もちょうど今日スタジオでボーカル録音してるみたいです。
で、キーを2つ上げる要望を受け…修正してまた明日パラで送る!


で、さらにまたアレンジで
今度はアムロナミエちゃん系のガールズHipHop系^^

もらった仮デモ曲のメロディが個人的にかなりいいです。最高です!


っていうかいまやってるのは全部あるメジャーアーティストその他モロモロのコンペ曲やらいろいろ…。


というか内輪にしかまわってこないコンペに参加できるって、小学生がいきなり大学受験に殴りこみ?…ってなかんじで、かなりツイてるんじゃないですかね(^^;)

どうにかなるというよりは、イイ経験になっています。


で…親の会社がオボン休みに入ったのでだ??れもいないから会社の光ネットパソコン使えなくて、

今ネットカフェ(笑)すすきののネットカフェは本体が隠れてるとこしか知らなくて、USBさせないんだけどココはUSBさせる!!


家のADSLは妹が払ってないから止まってたらしい・・・笑。


って妹が「自分でネット料金払うから」って言って買ってもらったノートパソコンとインターネットはもうそれはそれは放置状態で、家にやってきた父親に怒られてました。

妹(妖魔)は世話が焼ける…。

んで、これから高速ネット使う機会が増えるから今のADSLは解約をうながして、新たに自分で開通することにしました!


いま使ってるエアエッヂは大容量データを転送するには遅いですよね!
50MB送ろうと思たら半日は必要(笑)



ところで聞いた話によるとレゲエとダンスホールがレゲエDJたちに超好評みたいで(予想外に。笑)よかった^^


明日までに修正点を直して完成版を渡す。この修正がメチャクチャ大変なんだけど、だんだん要領がわかってきた気がします(^^;)(大変なのは自分のせい。笑)


「最初のデモの段階でチカラをいれすぎない」っていうのが重要…。
いつでも修正できるように工夫したほうがいいみたいですね。


でもちょっと、急遽、NOCALMは作る曲がかなり増えそうだ…。

人にはいろいろ都合があるから仕方がない…。





まあ期限がまだちょっとあるから大丈夫です!!!



データ転送終了したのでこのへんで!アディオス。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<南無。Byクォン | 音楽と金のオーラ | ああああ。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
