これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
タイについて By クォン
2006年04月26日(水) 21:35

仏像



タイと札幌の30度以上のの温度差に、体が混乱しているクォンです。

朝、目が覚めて「はぁ?っ夏夏夏っ」かと思ってたら、実はすごく寒いことに気が付いた。笑。

この気温ボケはいつまで続くんだろう(笑)





タイについての続き↓


町並み1

バンコクは東京みたいな大都会でしたよ?街ン中を見ると、けっこう日本のものがたくさん。
セブンイレブンとか、ツタヤまであって自動車は日本製が主流で、車だけ見てるとココは日本かと思う。


そんなことより飛行機でいろんな映画やってて見てしまった!あのサービス最高すぎる?。
国際線なんて10年ぶりくらいだから、知らなくて感激。

NANAとナルニア国物語とSAYURI見ちゃいました。

NANAは「宮崎あおい」の演技がイイかんじ。
家にマンガが一応全部あるんだけど、今度読んでみようかな?

SAYURIはラストサムライみたいな「外国人が持ってる間違った日本のイメージ」がまったく無くて、主演のチャン・ツィイーも日本人じゃないけど全く違和感なし。
桃井かおりが出てた。
ラストサムライの描く日本の姿は・・・もろ中国だったよね。笑。

ナルニア国物語は・・・自分がもうすこし子供の頃だったら好きだったかもしれない。

まだ他にも最新の映画がやってた。乗ったのはANAなんだけど、JALの国際線はどうなってるのかな。

あとゲームもあった!(ハードはファミコンっぽい)


ちなみに・・・

イヤホンの端子が国内線と違って、標準のイヤホンの端子だからヘッドホン持ってれば良音質で迫力ある映画が見れるかもしれない(笑)

僕は自分のイヤホン挿して見てました。

もうすこし座席のテレビ画面が大きかったらなぁ?車のナビくらいの大きさだった。

でも充分です。


というわけで、機内では誰よりもはしゃいでおりました。


また海外行きたい。

「映画」が見れるなら(笑)

JALはどうなんだろう。いまから調べてみよう。


肝心のタイについては気長に画像でもアップしながら、今後更新する時にちまちま話していきます。

イイところでした。暑さ以外。

町並み2


んではーー!
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<騙しエアメールに注意。 By クォン | 音楽と金のオーラ | ただいま日本>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
