これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
断末魔が…。Byクォン
2006年08月04日(金) 10:57
けーたい投降。

クォンです。

昨日かーーーなりひさしぶりにカクテル系を飲んだ。
そしたらすぐ酔った…芋だとこんなすぐには酔わない。芋ロックのほうが度数高いけんね!なのに、です。

最近は飲み会でもずっとウーロンハイかワインと芋焼酎も飲み放題についてるとこが増えてきたからそればっかりでした。

そ?れ?で?

昨日の昼…鍋が…こげてた。(こがした)

違う。こげてた!

(いや、こがした)

…。

冷たいお茶つくろうと思ってまず鍋に水をいれ火をかけ茶パックをいれ、忘れて30分以上放置。しかも強火!

あぁぁぁあぁ。声にならない鍋の断末魔。

画像がそれです。

1リットルいじょうはあった水も強火で30分熱するとこうなります♪覚えておきましょーねー。

鍋はお亡くなりに…南無あみだぶつ。

ちなみに余談ですが、

うん。たいした話ではない↓

再チャレンジの2個目は弱火で、こんどは約1時間わすれたままだったってだけ(^-^)

コンロ見て「あっお茶作ってたじゃん。」ってかんじですよ。

しかし心配はご無用。

なんと焦げてナ?イ!

教訓。学んだことは。

-強火は容赦ない-

強火の恐さ実感。

めでたしめでたし!!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<断末魔が…。Byクォン | 音楽と金のオーラ | ちょっと切り替える。byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
