これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ちょっと切り替える。byクォン
2006年07月31日(月) 00:00





今日の格言。









「わたしの戦闘力は530000です。ですがもちろんフルパワーであなたと戦うことはありませんからご心配なく・・・」

by フリーザ(ドラゴンボール第24巻参照)





その器の広さに感服です。




クォンです。ごめんなさいごめんなさいごめんさs・・・(略)


NOCALMのDVD発売が初秋に伸びたので、ちょっと切り替えて別の方面に専念します。

でもそれの期限は8月初旬までだから、1週間くらいだけデェス。


12枚連続シングル発売の企画で、倖田來未のコンペに参加したことがある人に、曲のアレンジ頼まれました。実績もあるすごい人だ。
1歩なにかが違っていたら、その人の曲もシングルとして採用されていたのかもしれない!?

アレンジする曲は倖田來未っぽい・・・ミディアムチェーン♪です。


これは得意分野かな?


頑張ります^^


うーん・・・それにしても。

ブログを一時休止か、ハワイアンタイム更新にしようかなと考えてます。

昨日は、サイト閉鎖しようかな?と一瞬考えてたのでちょっとマシになったかもしれない(笑)



※ハワイアンタイム更新
説明しよう!これは超???ゆっくり、気が向いたときだけ、
不定期に更新するものである。
関連用語:サマータイム・クールビズ(←関係ない)



閉鎖や一時休止とは言っても、とくに深い意味もなく、なんとな?くです。

気が向いたら、思いついたら行動する。

そんなかんじです。




ところでハリーポッターの最新巻の下巻よみました。

たまにストーリーが色恋モノになるのは評価できぬ。


でも最初の1巻から読んでるから気になって止められぬ。


またしてもついに大事な重要人物が死んでしまいました。
これはちょっとイヤだった。悲しかった。

あぁーどうなるんだホグワーツは!?


はやく・・・はやくラストの第7巻を早く?!


ダヴィンチコードは3ページで読むのをやめたクォンから、今日のブログでした。笑
スポンサーサイト
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<断末魔が…。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 今日はすごいいい天気だった♪ byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
