これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今日はすごいいい天気だった♪ byクォン
2006年07月30日(日) 21:27

クォン「あーあー・・・マイク入ってる?」

AD「あ・・・いまいれます・・・」



クォン「てめえゴラァー!俺様がここにお立ちになられた瞬間にすぐピピッといれやがれよ!察しろよ!このノロマなコンチクショーへっぽこADめ!!」



AD「クォンさん!もうカメラもマイクも入ってます!」



えっ・・・(゚∇゚ ;)


テンテケテンテン?♪おとうさんといっしょ♪

よいこのみんなぁっ☆

てめ・・・み、みんなにぃ、新鮮ないちごミルクを届けて幸せをあげるためにぃ、いちごみるく星からぁ、はるばるぅ、やってきたぁ、いちごみるクォン君だよぉ?☆(o^-')b キャピッ

さっき悪い人がやってきて怖いこと言って怖かったねー☆


でも聞こえなかったよねぇー?( ∇)



・・・と冗談はさておき、

今日なんか更新するハズだったんだけど


話題を忘れました。

話題を忘れました。

話題を忘れました。





んまっ、よくある話しですなヽ(´▽`)/



最近 顔文字を多様してるのは表情変わりになって気持ちと文章のふんいきを表現しやすいからです。


しかし使いすぎはしないよう気をつけておる次第です。


さらば!しゅわっち!!ででんがでん!
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ちょっと切り替える。byクォン | 音楽と金のオーラ | ぬいぐるみと間違えた。byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
