これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぬいぐるみと間違えた。byクォン
2006年07月27日(木) 00:00

こむばむわ。

にごった海恐怖症のクォンです。


その昔、友達がクラゲにかまれ、足がしびれて病院に行ったのをキッカケに水中が見えない海には入らない(笑)いや、入れない。

にごってても腰から下までは入れる。

胸のあたりまでなんてもってのほか!



あわわ・・・<(゚ロ゚;)>アタフタ



ところで何日か前の朝、廊下に茶色のぬいぐるみが転がってて、

妹の部屋に投げ込もうとして足つかもうとしたら・・・



びくっ!!


動いた!?


生きてる犬だった(笑)


妹の部屋には大小いろんなぬいぐるみがあって
そのなかのひとつかと思った!

茶色のプードルがいるってことも忘れてました。

めんご♪


これが前代未聞の人懐っこさで超かわいすぎる♪


しかし先代のナンバーワンワンである白いプードル

その茶プードルの態度をかんたんに許すはずもなくエサを横取りする。

白プードルはカリカリ系の固いエサはいままで人生で一度も食べようとしなかったのに、茶プードルのエサ入れにいれるとすごい勢いで食べる!

こら!お前!「交通事故に合うわよ!by細木数子

だからエサあげるときは別々の場所であげてます。

茶プードルは妹が。

白はずっと僕です。


もう家はね。


ポケモンリーグみたい。





クォン:ゆけ!白プードル!

ボワン。


いもうと:行きなさい!茶プードル!

ボワン。


茶プードルがじゃれついた!

白プードルはおびえだした!ブルブル。
白プードルはうごけない!


いもうと:かみつき攻撃よ!

しかし茶プードルは言うことをきかない!
茶プードルはねむりだした!zZ


クォンのにらみつける攻撃!


しかしいもうとはさらりとかわした!


いもうとは暴言を吐いた!


クォンは泣き出した。


クォンはめのまえがまっくらになった・・・




わりとノンフィクションだったりして。



ところで僕は古い言葉をわざと使うのが好きなのです、

ちょっとまえだけど電話で


友達「かくかくしかじか・・・なんだよねぇ」

クォン「チョベリバ?(ニヤけながら)」




友達「何?」




クォン「チョベリバ


本当のドラえもん。


なにもわからない小中学校のよいこのみんなにおしえてあげるね。

チョベリバは超ベリーバッドって意味なんだけど、
外ではぜったいに使っちゃいけないよ(^_-)-☆パチッ
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<今日はすごいいい天気だった♪ byクォン | 音楽と金のオーラ | やるじゃん? Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
