これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
やるじゃん? Byクォン
2006年07月25日(火) 00:00
ゆかいなサザエさん一家とともに、今日の祝福を。。。

ゆかいなゆかいなサザエさん一家。


ほらほらほら。



クォンじゃん?


バトンじゃん?


やるじゃん?


準備はOK???




■B型バトン■

1】あなたのご両親は何型ですか?
  ・父 A型
  ・母 AB型

    妹2人はAB型・・・・・・

【2】B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

あ、そーなんだぁぁ。 

【3】B型の性格は周りの考え方にとらわれないと言われていますが、
   自分に当てはまりますか?

かなり当てはまる。

【4】B型の性格は熱しやすくて覚めやすいと言われていますが、
   自分に当てはまりますか?

どんどん入れ替わります。どんどん!

【5】初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型かB型。

【6】B型だと思う瞬間ってありますか?

問題が起きて「あぁぁ??!!」ってなった10分後、もう別のことしてた自分に気づいた瞬間。

お風呂に入ろうと思ってバスタオル持ってピアノの前に行ってピアノちょっと弾いたあと、部屋行ってパソコン見てそしてテレビつける自分がいたとき(お風呂はどこへ)

【7】自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

一番はA型です。Aは優しいです。温和です。
だけどA型は怒るとちょっとしつこいです(笑。 
本当。

Oは頼れる兄と姉。
ABは楽しい友達。
Bは人による。笑

これらは自分の身近にいる人の例。


【8】友達で一番多い血液型は何型ですか?

そっそんな、友達少ないn・・・A型ですねハイ。 

【9】B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

   

   B型って長生きするらしいよ(ひそひそ)




【10】B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

協調性に欠けるとこ。
団体行動があまり得意じゃないとこ。
自分の世界に浸ること
方向音痴。
時計と気が合わない。

   

【11】生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

Bです。

【12】次に回すB型の人は?

世界中のB型のひとへ?☆


血液型なんてまったく関係ないさ!!

・・・とも一概には言えない気がしますね。

4つの違う種類のパン(血液型)がベースとしてあり、その上になにがトッピング(環境)されてるかで、個性が決まるんだと考えるクォンはもう寝ます。


おやすみ!!


別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ぬいぐるみと間違えた。byクォン | 音楽と金のオーラ | 悪魔祓いと数秘占いをした。 by クォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
