これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
悪魔祓いと数秘占いをした。 by クォン
2006年07月24日(月) 09:20


悪魔・・・じゃなかった。


2つ下の妹が、約1ヶ月ぶりくらいに帰ってきました。



彼ピの家から。

使い魔・・・・じゃなかった茶色のプードルを引き連れて。












というわけで、














今日から悪魔祓い始めました。








ぬお??なんまんだぶ・・・人(´д`;)






ぜんぜん夏のかんじがしないのは何故なんでしょーーか!

東京は寒かったし、札幌はもっと寒いし(笑。

あきはばら
東京夜

東京のビル群を 鼻水たらしながら見上げてたクォンです。

おっすオラクォン!かめはめはーーっ!



そしてmixi日記で発見。

数秘占い。

↑↑暇なひとはやってみるよろし!

当たりそうな占いを見つけるとついついついついついやってしまう僕のような人もやってみるとよろしい。



以下、クォンの結果です。



1986年 1月 22日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから183日目です
生まれてこのかた7488日目です
今日は 良い事がありますように。


年齢20歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている


・人間関係

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。


・生活

人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。


・金運

お金に関してはしっかりとしています。





こやつめ、なかなか面白いことを言う。

かなり当たってますよ!みんなはどうですか?


7月中にこれのパワーアップバージョンが出るらしい。


知り合いの誰かの勝手にやってみようにも、誕生日を正確に覚えてないから

できない(笑。


だからやってみてください?。




さ、これから祈祷します!



†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。






スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<やるじゃん? Byクォン | 音楽と金のオーラ | 帰還。 byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
