これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
帰還。 byクォン
2006年07月23日(日) 11:39

パシャパシャっ。




あっ!ちょっ、ちょっと!何撮ってんですか!
やめてくださいよォ。






・・・と、いうわけで来週のフライデーに載るそうです。(うそです)




身のほど知らずのクォンです。




無事に北の都、札幌へと帰還いたしましたー。


フジテレビ前


人生3度目のふじてれびじょん。



そして・・・



表参道ヒルズ内部



できたばかりの表参道ヒルズ。行った事ないから行っちゃいました。

買い物したいと言ってましてね、

僕は札幌で買うのも東京でも買うのもたいして変わらないと思ってるんですがぁーー・・・

東京にしかないブランドもあるそうです。





↓とあるカフェで、隣にいた2人組の女の子の会話。

メニューを見ながら・・・




「悩む??!!」



「ね!悩む?!」
















「悩むね?」


















「これとこれで迷ってるんだよね?」


「えっ?どっちもよさげじゃ?ん!」









「悩むよね!」


「うん悩む?」












もしかして、そこのお二方。ナヤム星からやってきたナヤム星人ではありませんか?



おそるべし。

ほんとに2人とも「悩む」しか言ってないからちょっと笑ってしまいそうになったよ。


いえ、悩むも大事な言葉です!






このまえベース人間Oskにもらったメモリ256MB。

型が違ってて装着できなかった。




んが!





「めもり増設」





この情報がインプットされた僕の頭は歯止めがきかず、




みずから購入。



そして増設して512MBになりましたー。



でもいろいろ調べてたりしてたらメモリよりCPUのほうが重要らしい。


ってことでつぎはCPUを変えます!




今日は寝る・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<悪魔祓いと数秘占いをした。 by クォン | 音楽と金のオーラ | 音楽男とエナメル。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
