これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
音楽男とエナメル。Byクォン
2006年07月21日(金) 12:54
20060721125212
萌え?(^3^)/

今日は東京にいます。

秋葉原でかんぜんに浮いてるクォンです。

自分、ブログでは東京行く話したんだろうか?mixiの日記とごっちゃになりますねぇ。
mixiのほうが更新しやすいから…(かなり手抜きでつまらない日記。笑)

ほんとに青シャツジーンズにリュックが多い秋葉原。

やっぱこれは流行りですかな!?

このごちゃごちゃ感がたまらなくいい…笑。

札幌は小綺麗で、それもいいけど、
逆にゴチャッとしてるのも好きです。大阪もそうだった。名古屋もそうだった!

横浜のみなとみらい近辺は小綺麗だった(笑)

新しい街ほど道路の区画整備がいいらしい。

おもえばココ2?3年の間、いろんなとこに行きましたよん。

いまは仙台と博多と四国に行きたいと思いますでぇーす!(アニメ声)

そういえば街で流れてるアナウンスもアニメ声(笑)

やっぱ東京はいいだね!

オラ、都会の大きさにビビり気味だよ…笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:5 | トラックバック:0 | ↑top
<<帰還。 byクォン | 音楽と金のオーラ | 低スペック。 byクォン>>
この記事へのコメント
思い立ったら吉日と言うが、

クォンは毎日が吉日なのだな。
2006年07月22日(土) 08:00 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

思い立ったらすぐ行動~は僕の性格であります。

吉日ね。


浅草でおみくじやったら
初の凶が出たよ\(^O^)/

ちなみに隣にいた少年も凶だったらしい。
2006年07月22日(土) 22:29 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

暑そうだね~東京は。
夏に秋葉原行くなんて、若さの証拠です。はい。

追伸/低スペックと音楽は直接的には関係ないのでは?
あんまり気にしなくて良いんじゃない?
2006年07月23日(日) 09:26 | URL | Chiharu #fb8Y2ThU[ 内容変更]

東京も冷夏でかなり涼しかったです。
でも札幌はさらに冬なみに寒くかんじましたたよ・・・冷夏!


不思議な力が作用して・・・スペック以上に、よく働いてるパソコンではありますが、

でもやっぱりパソコンが低スペックだと、DAWソフトを再生してる途中でいきなり止まったり
エフェクトたくさんかけるとかなり超重かったりするのデェス。

ソフトシンセによってはMIDIだけでも重くて再生すらされない・・・。

一番は作業にちょっと時間がかかるのが問題です。
自分は次やること決まってるんだけどパソコンがついてこない・・・という。
一番ひどい時は再生ボタン押しても、数分待たないと再生されなくて、
しかも再生されてもブチブチ音が切れておかしなことになるという・・・笑。


スペック低いとそんな問題がちまちま出てくるんですよねー。


パソコンは僕の感性と知識を「カタチ」にしてくれるパートナーですから、
スペックはあるていど気になりますね^^
2006年07月23日(日) 13:43 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

俺ねえ、Chiharuさんはマジメすぎると思うんだ。
2006年07月27日(木) 07:46 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
