これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
低スペック。 byクォン
2006年07月19日(水) 00:00




――バサバサバサ・・・


空が赤黒くサビた色をしている。

もう雲でさえ病的な何かにしか見えない暗い空のなかを、
コウモリが必死にもがくように飛んでいた。


耳元ではうめき声にも悲鳴にも聞こえる、なまぬるい風の音に恐怖を感じ、もう何度振りむいただろうか。


僕は枯れ木とバラバラに放置された大量の骨の上を歩いていた。

霧が濃く、よく見えない。




つまづく。

歩く。




最初は気味が悪くて避けていた地面の骨クズも、いつの間にか踏み砕くようになっていた。



――たいまつの炎が弱くなる。



怖い。



この魔界に朝は来ない。

このたいまつが切れたら、自分の命も尽きるのではないか?

さっきからその考えが頭を離れない。



また骨につまづく。




顔を上げた前方に、大きな影が見えた。

霧でよく見えない・・・







――家だ。

魔界では珍しく、石でできた家だ。もしかしたら魔物が住んでるのかもしれない。


「たいまつの火が消えたら魔物が来る。」

よく祖母に聞かされた言葉だ。


もう手段はない。あの家に人間がいることを祈ろう。



僕は今、ノックする!!





――コンコン・・・



「あん?」


なんと彼は魔界に住むベース人間、オオサk・・・・・




あっ。

こんにちは。

ハエと蚊には容赦しないクォンです。


これは昨日、魔界にあるといわれる友人の家に行ったお話し。笑


ところで僕のパソコンスペック聞いてください!スペックを!













CPU 1.0GHz


メモリ 256MB


ばりばりのDTMっ子でぇす!!(^O^)







・・・。










あははははは冗談きっつ??ヾ(≧▽≦)oバンバン!!











ほんとだよ・・・


















(ToT)/










専門学校のクラスの中で、

たぶんオーディオやら変なエフェクトやら、

ソフトシンセやらを一番よく使うのは僕です。


だけどたぶん一番スペックが低いと思う。

いや・・・ほかの人のそこまで知らないけど、



どう考えてもスペックの低さで負ける気がしない・・・笑。




そんな低さだけどやることやれてます。





大事なのはパソコンのスペックじゃない!



















心のスペックが大事なんだ!




ムック・・・なぜ・・・↓

ガチャピンとムックは大の仲良し・・・

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<音楽男とエナメル。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 3ダーストーム。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
