これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
なんとなく更新。をしてはいけない更新 byクォン
2006年07月14日(金) 04:50





なんとなく彼は驚いた。


やさいジュース


ひさしぶりにニガテだった野菜ジュースをなんとなく口にしてみるのには、ちょっとした勇気が必要だった。


ちっぽけな勇気をなんとなく柔道部の雑巾しぼり並みに「押忍」とか言いながらなんとなく堅くキツくしぼって


なんとなく野菜ジュースを飲んだ彼は驚いた。


もっと変な味が待ってるかと思っていたのだ。

しかしそれは違った。・・・あ、なんとなく。


リンゴジュースじゃ!これはなんとなくリンゴジュースの顔をした野菜ジュースじゃ!


誰かがなんとなくそうつぶやいた。


そもそもなぜ彼がいきなり野菜ジュースをなんとなく飲むことになったかというと、



なんとなく



である。


そう、彼は「なんとなく星」からやってきた「なんとなく星人」の


クォンである。


なんとなく星人の行動は 88%がなんとなく でなんとなく形成されてるのだ。

(ちなみにこれはなんとなく余談だが12%は「しょーがないから」でなんとなく動いているらしい)



それから野菜ジュースを飲んでからなぜかしばらくなんとなく体が熱かった。





・・・なんとなくめでたしめでたし(えっおわり?)



いや、ホントなんて言ったらいいのか、アレです。

もう夏ですね^^


いや、1年っていうのは長いようで短いようで、アレです。

うん。やっぱ短いですね^^



悲しいことに、専門学校の思い出がセピア化してる今日この頃、
いまもう朝の5時くらいなんだけど今日は徹夜なんです。


明日までの曲を作っている・・・。

明日は作る時間がちょっとしかないから今終わらせるために。


神様 ほとけ様、われに眠くならない力を与えたまえーー。


あ、みなぎってきたー^^


現在、短期のバイトをちょこまかとやってる。

来週末、6カ国協議なみにどうしても外せない予定が数日あってそれが終わってからでいいと思っていまのとこ短期です。


来週がすぎたらやっとこさ長期のができるんでござぁーやすよ。


もう6月くらいから父親にうちの会社に就職するよう言われ続けた。

いやしかしそれは待ってくださいよ。お父上。

この先が逆境でも行きたいんです。

親の会社に就職なんて
そんな甘ちゃん代表なことしてもしょーがない^^





さ、ボヤいてないで早く仕上げよう・・・(笑)



お昼やーすみのウッキウキウォッチング♪

あっちこっちそっちこっち い い と m・・・



別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<DHCクォン Byかのうしまい | 音楽と金のオーラ | 高度な農業の科学。 Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
