これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
レゲエ合戦。 byクォン
2006年07月08日(土) 00:00

ヘイヘイ!

かま栄のかまぼこ大好きっ子、クォンです。


○○っ子って響き、
個人的にツボでなんか笑える・・・笑。


昨日初めて中島公園あたりでやってたレゲエのイベントに行って、音楽のノリの大切さをしかと学んできました。


レゲエのデモは最初2つだったのが、涙と鼻水たらしながら全部で3つ作って持っていった。


いい評価でしたよ!でもそのうち1曲はNO。


夜中に始まったレゲエライブの現場は熱いまま、
空が明るくなってきたころ、ふとノーカームのAKAさんを見失う。


「きっとレゲエでノリすぎてどこか遠くへ行ってしまったんだ・・・まあいいっか・・・」


と思ったけどどうするか少し迷いつつ、でもちょうどススキノに友達がいたのでフラリとそこへ行く。笑。


そして早送りして朝10時ごろ、地下鉄に乗るため大通り公園近くを歩いてました。
するといきなり後ろからクラクション・・・AKAさんですよ!

なぜここにいるー!!笑

おかしな場所でバッタリ遭遇。できれば会って、曲の打ち合わせしたいと思ってたのでこれは奇跡だった!


強い夏のあ?っっっつい炎天下、1時間弱くらい大通り公園で話して
ノリノリなCDも借りてやっとこさ帰宅。

レゲエのCDなんだけどこれがすばらしい。良い。


帰りは眠すぎて地下鉄に乗った記憶がここではないどこか遠くへと・・・。



レゲエは3?4曲作る予定でボーカルもスタジオで録音です。
去年とはクオリティが段違い、DVDできるのを自分が一番楽しみにしてます。


そういえば余談。

某ベース弾きの某Oskが新しいパソコンを買ったらしいヽ(TдT)ノウワーン!!

●ちゃんねる風に言えば、「うらやましす」?笑。
↑なんで「ぎる」を省くんだろう・・・と素朴な疑問。

誰か教えてください。

では、寝ます。本当です。寝ます。


ぐぅ・・・(_ _)zZ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
<<コーラじゃないよ・・・ Byクォン | 音楽と金のオーラ | ようきなかんじで byクォン>>
この記事へのコメント
「○○すぎる」を省いているわけじゃないんだ。
「うらやまし」が語幹で、「す」が活用語尾というだけなんだ。

つまり「ヒドス」は、
「ひどい」 → ひど+い / ひど+す → 「ヒドス」。

「ワロス」は、
「わろた(笑った)」 → わろ+た / わろ+す → 「ワロス」。

次期公務員採用試験にも出るので、覚えておこう。
2006年07月09日(日) 07:39 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

はいはいはい。
ワロスは、「笑わす」って意味じゃなかったんだ。「ワロタ」のタがスになってる言葉だったんだ。

amaがよく言う「ちょ。おま。」ってのは何ですか?ナゾなんでこれを機に教えて~
2006年07月09日(日) 15:36 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

ちょ(いと)wwwwおま(えさん)wwww

wはカッコ笑いに同じ。
○ちゃんねるの中でも「VIPPER」という特殊な人種しか使っていない言葉なので、ウカツに使うと引かれてしまうから、注意が必要だ。
2006年07月10日(月) 04:13 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

そういえば「VIPPER」の意味をいまだに教えてもらってない・・・。
「ちょおま」って「ちょっとお前」かなとは思ってたけど間違ってそうだったから念のための確認☆

勉強になりますた(´∀`)
2006年07月10日(月) 05:55 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
