これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ようきなかんじで byクォン
2006年07月06日(木) 19:00

昔からクォンは残した食べ物を食器ごと
ゴミ箱に捨てるクセがある・・・と。φ(.. )メモメモ



はっ!!

いつからそこに!?

こんにちは。

クォンです。


パソコンから更新するのは久しぶりです。


今日の地球は天気も悪く、そして頭も悪く、ではございますが
晴耕雨読な日々を送らせていただいておる所存です^^


そんな私めは急遽、明日までにレゲエのデモトラックを2曲作っており、1曲はほぼ出来たとして、もう1曲がなかなか。

どうせなら2つとも違うタイプのデモを用意したいと企んでおりまして、
いろいろ考えてます。


でもここで逆の発想が浮かびました。

2つとも似たようなの持ってったら、どうなるのか?


気ぃ?に?なぁるぅ?。


なんか無理に違うようなの作るよりそのほうがイイような気がする。

レゲエはけっこう好きなのです。
って言っても、1年前はPUSHIMとMOOMINぐらいしか知らなかった(笑)

あとMEGARYU。

MEGARYUとMOOMINは似ている・・・ボーカルの声が似てる!

高校のときに友達にもらったCDに入ってたPUSHIMを聞いて、
気に入ったのです。

最近は妹がクラブに通いつめてるからそこでかかってるレゲエのCDをよく買ってくる。

去年あたりから、家でよくかかってるのがそれまでギャルトランスだったのがレゲエになってた。


1?2?3?4?5?6?みんなで陽気に唄おう♪(もう古いっ♪)


というかダンスホールもきてますね!

ダンスホールとか昔のやつとか良い!


そういうの集めたCDがほしい。


もう夏だ^^
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<レゲエ合戦。 byクォン | 音楽と金のオーラ | 北朝鮮がミサイル発射。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
