これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かれこれ半年。Byクォン
2006年07月04日(火) 02:15
…φ(.. )メモメモ

あっ。

ごきげんいかがですか?

愛と誠の宣教師、クォンです。

3日ってあっという間なのに1週間って以外と長いのなんでだろう?。

芋焼酎にハマってかれこれ早6ヵ月。
たぶん50種類近くは飲みましたよん。
(とある店で10種類以上のんだこともあった笑)

んが。

一番いいなと思ったのは、最近コンビニにも置いてあると知った「一刻者」。

これが一番。しかも全国にたくさんある、あの流行りのコンビニで買えちゃうという手軽さ近さそして旨さ。

あま????い!甘味があるのが自分の好みみたいです。
このまえ飲んだのはちょっと辛口でダメだった。

一刻者は飲みやすいんです。

では今日のお別れBGMどうそ。

さかなさかなさかなー♪

さかなーをーたべーるとー♪

からだからだから…(フェードアウト)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<北朝鮮がミサイル発射。Byクォン | 音楽と金のオーラ | ポケモン!君に決めた!Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
