これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ポケモン!君に決めた!Byクォン
2006年07月01日(土) 15:24
20060701152438
昨晩、自宅にて…

ポケモンゲットだぜ!

または

ブランドン?っ(ビバリーヒルズ青春なんちゃら)

でお馴染み、歌手で声優の松本リカさんに

怒られました。

しかも

夢の中で。笑

それはどこかのスタジオの中で。目の前にはショットバーにあるような高いイスに座っている松本りか、横に立っている自分。

松本りか「クォリティがあれなんだよな?…そのままじゃ使えないからすぐアレンジやりなおして。」

みたいなことを言われた…夢の中で。なぜ?なぜサトシの声でそんなことを言うのか…。

草むらでモンスターボールでも投げてればいいものを…笑。

きっと僕が深層心理で思っていたことを、好きな声の声優を使って夢のなかで自分自身に言ってもらったんだと思った。

って考えるとなんてごごご豪華な企画なんだ!!

説得力には声が重要。

だから何よりも声が魅力のあるひとになりたい。
(たまに枯れてる…笑)

喉が弱いから憧れます。

今日の朝サイトに曲上げたんで聞いてみてください。

クォリティはないかもしれないですけど(笑)

今日は祭りじゃ祭りじゃ?!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<かれこれ半年。Byクォン | 音楽と金のオーラ | つぶいりジャム。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
