これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
もう七月なるのに長袖。Byクォン
2006年06月26日(月) 02:39
20060626023907
学校で使ってたプリント用フォイルに何故これが挟まれてるのか、
ずっと考えていた。

コンバンワンバンコンバンワ!

今日ちょ????夏日でしたね!
長袖だったからちょっと暑かったです。

しかも晴れーーっ。

昨日はすすきので芋焼酎のんでました。やっぱうまいです!

ホタルイカっての初めて食べました。

これは…胸がちくちくするーー!!(笑)

白魚(生のやつ限定)とか、ミニサイズな生き物はだいたい丸ごと調理されてる。自分のなかで白魚がそうだったんですけど…小さいのにちゃんと目あるから…。

聞こえてきたんです。

噛むたびに

「あ?痛いよ?」

っていう可愛いホタルイカちゃんの声が…。

ホタルイカも5?8センチくらいの小さなイカで、丸ごと調理されてる。

聞こえてくるのは小さい生き物ではなくて、「ミニサイズ」の生き物(笑)

最初から小さいならまだよろしい。

だから、桜エビも苦手ですよね。
ついでに桜エビは味も苦手だ?。
あとテレビとかでたまに見る、手のひらより小さい沢ガニみたいのも…NO。

まだ探せばありそうだ。

ホタルイカの沖漬けは味はおいしいんだけど本気で次はもう食べれないな?(笑)

食感がコリコリしてるから、さらに痛々しい。

あ?思い出しただけであれはホント痛々しかった…。

今日いいサングラスを見つけたんですよ。

でも3万もするから買えにゃい(・_・|(笑)

今日夜、家に帰ってくると宇多田ヒカルの新アルバムがなぜかソファに置いてあったので聞いてみた。

ノージャンルで浮遊感があって独創的。そして変なメロディ(良い意味で)。
もう自分のやりたい音楽をやってる気がする。

これは聞いて損はない1枚だ!

では。今日も腹筋して、寝ます(笑)

おやすみ!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
<<つぶいりジャム。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 日本惨敗。Byクォン>>
この記事へのコメント
3万ですかあ。
そういえばプロフィールのクォンさんのサングラス姿、イケてますよね^^

僕以上にサングラスが似合わない人はいないと思います。


いや、



絶対いません。(普段より1オクターブ上の声で)
2006年06月26日(月) 20:46 | URL | Bear's #ApUIjnCw[ 内容変更]

サングラスを、もう何個も壊してるのでちょっと怖くて高いの買えない・・・(笑)

> 僕以上にサングラスが似合わない人はいないと思います。

そうだったんですか!
それは一度 拝見しとうございますー^^(普段より5オクターブ上の声で)

ちなみに「恐怖ホルン・・・」の画像の絵を描いたのは、
amaさんです。笑
2006年06月27日(火) 00:52 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

なんと。amaさんだったんですかぁ。シャアですか?
2006年06月28日(水) 00:05 | URL | Bear's #-[ 内容変更]

「坊やだからさ…」

のシャアじゃないです!
シャアって髪あったっけ…?

絵とはだいぶちがうけどクラスメイトで~っす^^

2006年06月28日(水) 00:51 | URL | 黒い三連星クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
