これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
日本惨敗。Byクォン
2006年06月23日(金) 13:27

くわっ(◎_◎)

幼い頃から雨が好きなクォンです。

昨日かおとといか忘れたけど雷がすごかった。

ビカッ………………ゴロゴロゴロ。

音は空気中を秒速300mぐらいで進みます。

だから光ったあと何秒で音が鳴るかで、落ちた場所が分かる☆

数えたら10秒くらいで音がやってきたから、半径5キロ以内には落ちたことに。

もし雷が自分に落ちて、

ふしぎな能力が芽生えたら…
な?んてこと考えてました。

異常な盛り上がりだった、2002年ワールドカップ。

微妙な盛り上がりな2006年…日本はブラジルにも惨敗。

見たら今回は一度も勝ってない!こら!日本!

なんとなくだけど、2010年はもっと盛り上がらないでっしょう?。

今日は雨でプチバイトが中止。

あと再来週くらいに

どっかのホテルでパーティーがある。

パァ?チィ?だって。ごくたま?にあるんですよね。数年に一度くらい。

で、早くスーツをクリーニングに持ってかなきゃならないんだけど…

クリーニングって定期的に来てくれるのかと思ったらそうでもないらしい?

しかもいつも見る近くのクリーニング屋の受け付けのおばさんがちょっと恐そうで…。

ちゅうちょ気味。

もう夏になるから

そういう席でのスーツのベストのやつ欲しいな。

いや!滅多にないからいいや!(笑)

え?それではお別れの時間がやってまいりました。

今日はこの曲でお別れしましょう。

「ドコモダケの唄」

ドコモ?の?♪しんりょ?きん♪

ドコモ?の?♪しんりょ?きん♪

ドコモ?の?♪しんり…(フェードアウト)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<もう七月なるのに長袖。Byクォン | 音楽と金のオーラ | エコグラム。by クォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
