これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
魔法学校に行きます。Byクォン
2006年06月21日(水) 22:48
20060621224859
キンコンカンコーン。

あ。

現在ホグワーツで水を芋焼酎に変える魔法を勉強中のクォンです。

これはハリポタ最新刊。まだ読んでないけど今から読もうかな。

いままで「読んだ」という記憶がある字だけの本↓

いやいやえん
ももいろのきりん
モモと時間どろぼう
エルマーとりゅう(全3巻)
ハリポタ全部。

記憶があるのはこれくらいだ…。

よく読んでたのはほぼ小学生のときだけ。あんまり本読まないのかいな。マンガもたま?に…っていう。

でもエルマーとりゅうは、かなりおもしろいです。小学校のときは何十回も読んだ!

本で初めてハラハラする感覚を感じてた。

ところで話はコロンと変わって、今ヒップホップ作ってます。ノーカームの。

さっき作ったのは、ちょっと暗くてデスでダークで重厚で歪み系。
これに歌がのったらカッコいいな?

では!ハリーとともにホグワーツに行ってきます!

P.S.最近ケータイでしか更新してないらしい(笑)

キョ?っ(>_<)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<エコグラム。by クォン | 音楽と金のオーラ | さぁぁぁけぇ?。Byクォン>>
この記事へのコメント
記事ダブりーの、トツギーノ♪
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/bakarhythm/cm.html
2006年06月22日(木) 00:27 | URL | キムラ #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
