これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
60の質問 By クォン
2006年04月18日(火) 18:24
どうも。

生まれた瞬間の第一声が「なんちゃって☆」だったクォンです。


昨日は久しぶりに運転しました。
夜のススキノあたりの道路はほんとヤバいですね。

タクシーがね!ウジャラウジャラとね。

タクシーを消し去る呪文を探しつつ、
質問のバトンをもらったので答えてみます。

[エンドレスバトン]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


↓続きはRead More?
■最近のマイブームは?
芋焼酎
 
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
追記・不気味な仮面買いました

■最近ショックだったこと
ないなぁ

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2日くらい前に、友人の家で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ぱーっと!

■年末年始の予定は?
飲み会

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ピーチガールとフルーツバスケット。このふたつは内容が超深いですよ。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192なんとか染め五郎??忘れた

■今年を表す漢字を一つ!
☆探☆

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
めったにマンガ読まないけどジャンプ

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CG

■今までで一番眠かったときは?
ホストやったときの午前5時ごろ

■今お気に入りの歌は何ですか?
とくにない・・・

■今気になっていること・ものは?
タイムマシイン作りたい

■今日のご飯はなんですか?
まだなんも食べてません

■では、はまっているお菓子は?
そこまでお菓子は食べません

■あなたが一番好きなドラマは?
木曜の怪談。古すぎかな(笑

■最近よく行くサイトは?
とくになし

■休みの日何時に起きますか?
学校あっても休みでもいつも12時すぎだった。

■好きな季節はなんですか?
春と秋

■今一番行きたいところは何処ですか?
宇宙の果て

■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
全部の思い出が一番です☆

■今一番見たい映画は?
見たいのたくさんある!

■最近一番萌えを感じた瞬間は?
べつにないなぁ。

■運命というものを感じた瞬間
いっぱいありますねぇ

■今一番欲しいもの
パソコン

■漫画で涙を流した事のある作品
ちびまる子ちゃん

■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
マザー3

■将来の野望を一つ!
日本の城建てたいな

■自分という存在を一言で表すなら?
フニュフニュヌフゥ?ン。

■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
ランナー

■好きなことわざ
ないなぁ

■今何dl?
質問の意味がわからないです

■好きなアニメのOP
あんまりそわそわしないで?♪

■今欲しいCDは?
たくさんある

■人からよく言われる言葉
変な やつだな

■国内旅行。行くなら何処に行きたい?
九州のほう・京都・四国のほう

■携帯の待受画像は何ですか?
デフォルトですよ

■携帯ストラップは何つけてますか?
幸せの人形・ドコモダケ・変なネコのキーホルダー

■最近一番歯痒かった出来事は?
ないなぁ。

■携帯の機種は何ですか?
ドコモ

■たった一つ願い事を叶えてくれる魔法があったら、どんな願い事をする?
空を飛べるようにしてほしい。

■うっかりばったり殺人鬼と会いました。相手はこっち殺す気なさそうにフレンドリーに接してきますが、どうします?
どうしましょう。

■最近あった悲しいこと
このまえ終電逃したこと!

■一番最後に実践したエロプレイ
知らない。

■結婚したら第一子は息子・娘どっちがいい?


■最近驚いたこと
友達のバイトの給料の多さ

■花見に行きましたか?
行ってないです

■お気に入りのブログは?
知ってるブログ全部です

■新年度の目標は?
去年よりいい年にする

■何か健康に気遣っている事は?
減脂茶を飲むこと

■自分を動物に例えたら?


■今食べたいものは?
かも鍋・あんこう鍋

■自分が持っているもので、一番オタっぽいもの
アイドル系のCDかなぁ。

自分で付け足した質問
■最近ムカついたこと。
さっき、書き込みに失敗して全部消えました。笑。だからこのブログ書くの2回目。

■次にまわす7人
キムラ君に。(答えてくれたら。笑)
あと、これ見た人全員。
ひとつ質問付け足してください。

白夜行 完全版 DVDBOX
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<マザー3 by クォン | 音楽と金のオーラ | 自分、ニート?>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
