これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
体のウイルスセキュリティソフトってないの? Byクォン
2006年06月12日(月) 18:00


――ガソリンスタンドにて。。。


「あの・・・こっココロも満タンにしてください。」



心も満タンに、のクォンです。


また風邪ひき。

昨日ちょっと寒かったからかなー。

今度は本格的に「熱っぽい感覚」がある風邪。

左ノドも痛い?。



体調管理。

自分がどんな原因で「風邪」をひくのかわかってないので管理ができない。

でもどうやら「風邪ひき期間」が来るらしい!


細木数子の占いで大殺界が3年あるようにーー。


その期間は体調が良くなかったりする。


治っても、すぐぶり返す。みたいです。



でも昔に比べて風邪ひく回数増えた気がする。





加齢?(笑)




いや。バカにはできない。タメの友達も昔より風邪ひくのが多くなったと聞く!

腹痛でもそうだけど、風邪ひいても僕は

ニコニコ笑顔で免疫向上」をやってるんですが・・・


ニコニコ笑顔で免疫向上」をやってるんですが・・・


あっ!

なぜ2回も言わす!(自分で言ったくせに)


このように頭も風邪をひいてるらしいです(慢性です)


今日は一人ワールドカップ観戦でもしながら、

風邪が治るように祈祷でもしてよう。


風邪には注意!




あ。


せっしゃマックで「スマイルもください」って言わせられたことありますから・・・


つぎはガソリンスタンドらしいです・・・


けっ!あばよ!

ボワワワン。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ただならぬ事態って??Byクォン | 音楽と金のオーラ | だびんちびんち・こぉどByクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
