これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
だびんち。Byクォン
2006年06月11日(日) 20:12
「存在も発言もフィクションでちゅ。」

と一言断ってから生まれてきたというクォンです。

なんか今年はおもしろそうな映画がたくさんあるぞぉーい。

デスノート、X-MEN3、ゲド戦記(ジブリ系)、トリック2、ウルトラバイオレットとか他にもいろいろ。

あっ、映画板・どうぶつの森も見てみたい(笑)

今日ダビンチコード見てきました。

聞いてたほどあんまり難しくもなくて、おもしろかった。もっと難しい映画は他にたくさんあるよ。
でもキリスト教のひとは見ないように…。笑

良かった部分はスリリングな展開!ぐいぐい進んでく。話の内容よし!
映像がキレイ。美。パリやロンドンって綺麗な街だなぁ?…。ミステリアス感。歴史をくつがえす真相系はやっぱり面白い。

悪い部分。詰め込み感があるかも?全体的にあやふやな印象かも?ちょっと簡単に謎が解けちゃってる気がして、これなら誰にでも…と思っちゃったかも?

きっと原作が長すぎて、映画は「もくじ」を眺めながらパラパラ飛ばして、重要な部分だけ深く読んでるだけなような気がする、かも?笑。

原作知らない自分でも思いました。
でも総合おもしろい。

昨日、名古屋料理がある店に行ったんよ。

雰囲気は魚民だもんで。
何しとん!

↑なごや弁

魚民はちょっと店内が明るすぎてニガテ(笑)あぁ?文句ゴメン!でも照明の数は少ないほうが好きだなぁ。

その店は手羽先とか、みそカツ串とか!

名古屋駅の地下街においしい?って言われてるみそカツ屋さんに行ったことがあるんだけど、その味を思い出しながら…

泣きました。

泣きました。

泣きました。(…うそ)

香港には8月末に行くかもしれない。

今月中、10%の低確率で東京に行くかもしれない。

約2年ぶりかぁ?都内に行くのは。

まだわからぬわぁい。

札幌はよさこい祭り!おおいに盛り上がろう!
そんで明日はいよいよW杯!独り観戦(笑)

あっぱれにっほん!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<だびんちびんち・こぉどByクォン | 音楽と金のオーラ | 一人よさこい。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
