これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ソーランソーラン! byクォン
2006年06月09日(金) 23:43

み?んみ?ん。



ハッ。


ひとあし早く、僕なりに夏を演出してみたんですけどどうですか?


夏!!

夏は何?

海じゃありませ?ん。


夏といえばゴルフしかないっしょ!(笑)

いちおう5年生の時からやってる・・・


富豪刑事デラックス風に言うと


一応、5年生の頃からやらせて頂いてるんでございますザ?マス。笑

でも下手です。

しかも、ショートコースしかまわったことありません。

スカーーンと打てるのは打ちっぱなしでだけ。

大きいところでスカンと叩きたいな。



なんでいきなり富豪刑事が出てきたかと言うと、さっきたまたま初めて見たんです。(ちょっとだけ)

そして金曜ロードショーでパニックルームやってる。


あ、札幌よさこいソーラン始まりましたね!

あの「好き嫌い」が別れる札幌の大イベント(笑)

嫌いな人はものすごく悪く言うし、(ほんとボロクソに言う!)

好きな人はすごくはしゃいでるのなんでだろう?♪



それはね。



きっと人が自己主張してくるイベントだからです。

雪祭りは「雪」を見せる祭りだけど

よさこいは「人」を見せる祭りだから、自己主張してくるから好き嫌いが分かれる!


とりあえずどっちでもいいんだけど地下鉄混むのがいぐない?。地下鉄系のことだけは勘弁してほしい。。。

あとテレビでよさこいネタばっかり?(笑)





あぁ。

そしてなんていい加減なブログなんだ!このブログは。

力つきました。

今日はこのへんでグッバイバイ!






スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<一人よさこい。Byクォン | 音楽と金のオーラ | うーはー。Byクォン>>
この記事へのコメント
よさこいは好きではないなぁ。
邪魔だしうっさいし。
大通りじゃなくて、どっか別の場所でやれば文句ないんだけど。
大通りとか人の多い場所でやるからウザいんだよあれ。
2006年06月10日(土) 03:06 | URL | オオサカ #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
