これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うーはー。Byクォン
2006年06月08日(木) 21:09
猪突猛進、クォンです。

だいたい失敗を考える前に動いちゃってんだけど、今日「これでいいの?」って出来事を体験しました。

さっき焼きうどん作ろうと思ったんです!

でも作り方知らないんで(笑)

でも途中まではまったく問題ナシ。

味付けも知らないんで(笑)

かつお正油いれました。

でも思ったんです。

「焼きうどんってソースも入ってそう」

ソース入れた瞬間、ヒヤッとしました。

「何やってるんだ…自分」(笑)

「入ってそう」って…味付け開始からここまでほんの一瞬の出来事です。

ぜ?んぶ適当!ぜ?んぶ適当!

味はまあまあだったけど、猪突猛進した自分に「ハッ!」とさせられました?。

一番失敗したやつ妹の分にした\(^O^)/

ところでこの前、室蘭ドライブに行ってきた!

よく考えたらこれも勢いで行った…(笑)

目標は夜の白鳥大橋。その周辺にある工場のイルミネーション?がめっちゃくちゃキレイなんですよ?。

ほんと異世界!

帰りになぜか苫小牧のびっくりドンキーに行って(笑)

あの黄色のマーチ「風のタンポポ号」で行ったら、新事実が発覚!

ウーハー付き!?

低音がすごいんですよ?もう車が壊れるんじゃないかってくらい(笑)

音が良い。重要!

タンポポ号…好きになりそう。

色以外。

最近あまりパソコン起動してない気がするから、そろそろいろいろちゃんとやらなくてはね?。

では。

うーはー!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ソーランソーラン! byクォン | 音楽と金のオーラ | 体調不良。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
