これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
体調不良。Byクォン
2006年06月06日(火) 07:09
元・暴走族、元・暴力団などいろいろある中、

元・わるガキ、クォンです。

いやそんなこと言ってられない…。

昨日風邪ひいて、薬飲んで夕方ころには治ってフリフリ踊ってたんだけど
薬で熱が下がってるだけでした…。

またボーッとしてきてクラクラもやってきてずっと寝てました。

今は計ってないけど寝すぎでクラクラしてる感じです。

梅ぼしをおでこに乗せて寝ると、ほんとに熱が下がるかどうか!

ネギの匂いでほんとに熱が下がるかどうか。

気になるよね。

でも梅ぼしはかなり前にやったけど効き目微妙でした。
まずおでこにキープしておく体勢が首動かせなくて辛いです。

ネギ!ネギは効き目あるかもしれない。

でも…枕がネギく?さ?い?(笑)

たしかネギからでる特殊な成分が体にいいんだっけかな?

でもくさいので…。

食べ物の匂いって微妙なときがある。

給食の前の匂いはイイ匂いなのに、
給食の後はいやな匂いになる…

なんでだろ?なんでだろう?♪

うっ…まだ安静にしてよう…
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<うーはー。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 肉がしない。 Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
