これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
自分、ニート?
2006年04月17日(月) 13:00
どうも。音楽やってます。

生まれてきたこと自体が「ネタ」のクォンと申します。

思ったよりイイところがすぐに見つかったんでブログ移動完了でっす。
登録したのはfc2というブログなんですけど、かなりカスタムできて、テンプレートもいっぱいあってイイかんじですね。

自分のパソコンはMACじゃないけど、このMAC仕様なテンプレートがカッコいいですね。

ブログ変えようとしてる中級のひとにはオススメですよ!
面白そうだったからアフィリエイトもはじめてみた!

てかブログのトップに沖縄行ったときの自分の写真のせてみました。

mixiにはまるまるのせたんだけどほんとは隣に妹も写ってるんだよね。切ってサイズ調整しました。
口は見えないけど、ポテト食べてるとこ(笑)

HD探検してたら去年8月ごろに行った沖縄の写真がどばどば出てきた。
100枚以上あるんだけど、自分の写真は3枚くらいしか(笑)

写った自分が嫌いとかじゃなくて、「撮られる瞬間」がニガテなんですよね。

どんな顔していいか分からないから表情が固まる。


ところで今週末から家族の用事でタイのバンコクに4?5日ほど行ってきますよ。

なんでタイ?

親の会社は小さな不動産屋で
「なぜか」タイに物件をいくつか持っててそろそろ売るために、です。

いまは現地の信頼できる人に管理してもらってるみたいだけど大丈夫なんですかね(笑)

タイから戻ったらいろいろ落ち着くからバイト探そう。

今日は夜から久しぶりにドライブしてきます?。
今年に入ってまだ3回くらいしか運転してないから、左右に気をつけよう。

たまに左右を間違えます。

ところで、お札より小銭が好きな人にオススメです。
アフィリエイト可能なブログやサイト持ってて、
興味ある方はどうぞ?↓



スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
<<60の質問 By クォン | 音楽と金のオーラ | てすと>>
この記事へのコメント
それでfc2にしちゃうあたりが、やっぱりネタというか・・・
2006年04月18日(火) 08:03 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

ネタ?なんかへンだった?
2006年04月18日(火) 14:42 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

お土産買ってくるからそれでどこ行ったか当ててねって言ってたくせに、思いっきりここでバラしちゃってるじゃんwwww
2006年04月18日(火) 20:16 | URL | オオサカ #-[ 内容変更]

フニュフニュヌッフゥ~ンv-221オオチャカのブログ教えてよ。リンクするから。
2006年04月18日(火) 20:42 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
