これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
肉がしない。 Byクォン
2006年06月04日(日) 14:57

宇宙人(国家秘密)のクォンです。


昨日、NOCALMの映像担当WARUさんの家に行ってデモトラックを3曲聞かせました!!

いや!なかなか素敵なお宅!そしてその家に住む素敵な優しいお母さん。


肉がしない」の「しない」意味を聞くの忘れた(どこかの方言らしい)


デモも好印象でしたよ?。


超短時間で3曲それぞれ1分くらいの尺で作った。

もともと全部30%くらいは作ってたのでなんとか間に合いました!


エレピやらブラスやらの音ネタを使うのって、音源打ち込むのよりも、いろいろ大変・・・
まず音がまじわらないくて不自然&不協和音が起きる&とにかく不自然になる。


だから普段は使わないけどこれはHIPHOPでしか使えない!!と思って何個か使いました。

ピッチ合わせとか、上手くなじませるのとかが大変。

試行錯誤の連続でネタとネタをなじませるのに一番苦労しました。


DVDの予告映像もあるみたいなので、その時それに合わせて曲も公開しようと考えている。



昨日はDVDの映像でしか見たことなかった人達がその場にいて、じゃっかん有名人に会ったドキドキ気分でいたクォンでした。



でちょっと予定時間より遅くなっちゃったけど、これから室蘭に行ってきまーす!



そう。



黄色のマーチ、



通称「風のタンポポ号」で・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<体調不良。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 職を極める。by クォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
