これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
職を極める。by クォン
2006年06月01日(木) 08:30



( >д<)、;'. ・ ヘプシッ






( ̄i' ̄) ズルッ...







あっどうもーー!

人生をフライングした、クォンです。



昨日、一つ山を越えてやっと開放されました!

もう今日は1日何もしないぞぅーー。


バイトはまだなにもしてません?。

したいと思い続けて早1ヶ月、何故かしてません。

きっとバイトできるのも今のうち(若いうち)なんです。





えっ!!



















今、ニ○ト!!!笑。


う、うあぁ?ぁあぁ・・・(笑)


でも「目標」はあるから「ちょいニー」っていう称号を友達にもらいました。

ありがとう。


肩書きは「ちょいニー・Lv3」です。おはよう☆


宇宙人」と「遊び人」の職はマスターしてるから、

そろそろハイレベルの職業が出現するはずなんだけど・・・


ほら。

バトルマスターとか魔法戦士とかあるじゃないですか。

魔法使いと戦士をマスターすると、魔法戦士の職業が出現するように。

そろそろ何が出てくるかな。


ちなみにドラクエ6の攻略本によると、





「戦士」

レベル1 みならい --- なし

   2 しゅぎょうちゅう --- きあいため

   3 いっぱし --- なし

   4 ベテラン --- もろばぎり

   5 すごうで --- しっぷうづき

   6 たつじん --- みなごろし

   7 けんごう --- はやぶさぎり

   8 ソードマスター --- まじんぎり




です。



「宇宙人」

レベル1 ばか --- メガンテ

   2 ふしぎくん --- つめたいいき(くうき)

   3 あぶないひと --- マヌーサ

   4 ガッツいしい --- パルプンテ

   5 グレイ --- なし

   6 くろやなぎてつこ --- ビッグバン

   7 侵略者  --- なし

   8 ゆうこりん    --- ザラキーマ(死の呪文)



っていうの。

僕は極めました。


ちなみに僕はつめたいいき(空気)が得意とです・・・。



あぁ・・・でも。


宇宙人に会いたいなぁ・・・。



会ったら携帯アドレス交換してそしてUFOに乗せてほしい。

UFOって形と色がいいよね。

しかも無音ですばやい、という。なんて完璧な乗り物なんだ!また乗りたいなぁ。



そろそろ朝ごはんの時間です。

んでは今日も一日グッジョブ!

スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<肉がしない。 Byクォン | 音楽と金のオーラ | アイタタタ。Byクォン>>
この記事へのコメント
ちょいニーってなんか、「ウィニー」みたいだね。
(危)
2006年06月01日(木) 17:36 | URL | Chiharu #fb8Y2ThU[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
