これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぎぁゃゃゃゃ
2008年07月11日(金) 11:26
なんという放置っぷり!!

パソコンから更新できないのがかなり、痛いです。
ブログは気分転換と日々を振りかえる良い場所なので閉鎖するつもりはナイでちゅ。

さっきビデオテープ買いに行きました。
これ何年ぶりか!!

あるテレビアニメを。

アニメを録画します♪

も、萌えぇぇ(_´Д`)ノ~~

でゎなく。。。

ユニットの曲がエンディング曲に採用されたからです♪

で、全国アニメは地域によっては○○日遅れとかで放送されてるみたいで、オープニングやエンディングもずっと前のなんだけど
北海道のはリアルタイムで最新の放送分だからもう新エンディングになってます。
なので録画して相方に送るので?す!

ド忘れしそうだから携帯にアラーム設定しときました。。。

もひとつ♪

スカパーで8月からオンエア開始であるアニメのオープニングを。。こっちはアレンジなんですが担当してます。

まだ♪

ある県警の防犯ソングも、アレンジで今やってるんですが??大変。

あとコンペ曲も一つ採用になって話しが進んでます。とある声優。。。
こっちはMIDIデータ送ってて、たぶん違う方が改変&編曲するのかな。コンペは作曲か編曲どっちかだけでも採用になれば僕らはOKなので、めでたい!

でもアレンジはほとんどデモのままでも、音を差し替えたり微調整しただけで編曲したことになることあるみたいなのでどうなるか良く分かりません。
どっちでもいいや!

ここ2ヶ月でゎゎーっとした話しはそれだけなかんじですかね!!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<けってん | 音楽と金のオーラ | なんで>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
