これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あひゃひゃ
2008年04月27日(日) 17:16


母「ちょっ、、誰ですか!!うちにモスラとゴジラ呼んだのは!!ε=(。・`ω´・。)プリプリ」





・・・。

出だしから意味不明ですが、、、それはさておき♪


書くネタが、
コンペとプレゼン楽曲の毎日で同じかんじです、がんばってます↑

でもつぎへつぎへと回転しすぎでちょっと適当になってモチベ下がってきたので、
何かガツンと気分転換になる出来事がないと。。。
って感じなので

来月また旅行に?
GWは毎年どっか行ってますね♪
一人じゃないけど笑

今年はちゃんとしたデジカメを。。。持ってきます><


去年もってったのは、


満タンなのに5分でバッテリーがなくなるデジカメ

だったので長持ちするのを持っていこうと思いますΣ(・ω・ノ)ノ




サングラスを、また外で落としてふんづけて割っちゃいました。。。

サングラス=消耗品

1WEEK。。。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<なんで | 音楽と金のオーラ | せいさく>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
