これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
アイタタタ。Byクォン
2006年05月30日(火) 02:24
やっほーい\(^O^)/

一般武将にぎりぎりまで敵武将を戦わせて、トドメだけは自分でさした過去をもつ奴、クォンです。

だって呂布(敵武将の名前)がありえないくらい強くて…。

ところでロイヤルホストでアイスコーヒー飲み過ぎてから、ずっと胃が痛いです。

ほんとに痛い。

だって、五杯くらい飲んだもんね。笑。
いまでも微妙にハラハラしてるかんじです…。

身体の症状のなかで、腹痛はかなり苦手。
もがき苦しむしかないのが辛い?。

一番苦手っていうか絶対にならないように気を付けてるのが

偏頭痛!!!

これが起きたらもうその日は終わり。

激しい吐き気に、めまいに、頭痛・もう起き上がれなくなる。

「意識」があることが辛いから眠りにつくのが改善策!そして数時間でケロリと治ります。

偏頭痛は夜中から朝方になることが多いです。
去年に人生3か4度目くらいの偏頭痛を味わって気付いたんだけど、
目と肩がひどく疲れると起こるらしい。

…偏頭痛より今は腹痛に集中しよう。

薬がなくなってるよ?セイロガン切れだよ。
だから自然治癒を待ってるんだけど腹痛って薬を飲まないとちまちま残るんですね。

長??いフェードアウトみたいだ。

とっておきの情報教えます!

腹痛になったら笑顔になるのがいいんですよ!

作り笑顔でいいからニコニコする!
したっけ「気持ち」治ります。

笑顔になると免疫力が上がるのは科学的に証明されてるらしい?。

でも危ないひと扱いされるから、家にいるときにやりましょーー。

あ、これから腹痛神ハライタンを倒す魔法陣をかかなきゃいけないんで、今日はこのへんで☆
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<職を極める。by クォン | 音楽と金のオーラ | ジェットスキー。 byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
