これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
は●かぜかべかぜ
2008年03月16日(日) 12:41

おとといから風邪で死んでました(*・ω・)

そういえばちょうど去年の今頃はインフルエンザでした(笑)

鼻の下が炎症を起こして

近所の子供に


「わっ!お母さん、このひとの鼻ー!」


ってたしかそんなことを言われた時期でーーーす+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

最近の風邪は長引く気がしてたので覚悟してたら
寝てたらわりとすぐ直りました。


いま初めて楽譜でメロディ譜をもらって、すこし新鮮です。
これは、コンペじゃなくて僕が個人のほうでやってて
作曲家の方からいただきました。

有名(らしい)アレンジャーの人が聞いてくれる音源です。。。
名前聞いたけどド忘れしました。。。ヘルプミー

19日のコンペの締めきりが終わったら、
つぎこっちやります!!!

あとひとつ、自分のストック曲のキーを変えて提出しようと思ってる曲の作業も
今月中には終わらせたいです!!!

あと!!

ウチに何故か今スプーンが2個しかないんですけど誰か知りませんかぁぁ!?( ̄□ ̄;)

あ、あとWiiのスマブラもちまちまやってます♪
いろんな音楽がそのまま原音で入ってたりアレンジで入ってたりして高音質で
おもしろくて懐かしくて気分も上がりますね!

ポケモンのテーマ曲とか戦闘曲ってけっこう良いなと思いました。
戦闘曲って転調いっぱいなんでしょうか。スリリング。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<はるらんまん | 音楽と金のオーラ | うらない>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
