これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2008年02月08日(金) 16:18



このエコグラム、暇つぶしにやってみてください。

【人間研究所】
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

僕の結果。

「明るく気ままなタイプ」

・心が広く開き直りが早い
・人生を楽しく生きている
・創造力がある
・自分をアピールするのが上手い
・恋が長続きしない



なんか、つまらない結果に・・・(笑)

楽しく生きるにはコツがあります!
幸福という感情は外から与えられるものじゃなくて
自分の内から出るものです。

ってか恋が長続きしないんだって。

へえええええええ??(笑)

それはどうかなぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<いろいろあった | 音楽と金のオーラ | わりばし>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
